« えーー!どんだけー カロリー | トップページ | 日本全国紅葉 味めぐりの旅 »

ワインは、一番気に入ったものが・・・

今日は、ちょっと激しい運動。

汗びっしょり。

すっきりしたぁ~!!

軽く夕食。

今から、久しぶりにワイン少々

ワインは、1200円の「マドンナ」

白で安いけど飲みやすくて結構好きなんだなぁ・・・

あてに、スーパーで、安売りで買った生ハムとメロン

ちょっと、贅沢な時間・・・

世間では「ドンペリ」だの、「ドンペリピンク」「ボジョレー」など騒がれますが・・・・

前の職場で、ワインの勉強したけど「高いものがいいのじゃなく、自分が好きなものが一番」と教えられたの覚えています。

そうだと思います。

しかし、やっぱりいろんなものを試してみるのも大事。

今日は、下のリンクから買ってみました・・・

届くのが楽しみ・・・


ワインランキング










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
ワイン
マドンナ
ボジョレー
生ハム
メロン





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




トライアル好きです
トライアル (HPから拝借しました) 1包を100mlの水で溶いて飲むというモノ レビューを見ると夜寝る前に飲んでいる人が多かったので、 さっそく 味は、はっきりいっておいしいものではない すっぱいです 100mlぐらいなら一気に飲めるので一気のみでクリア(続きを読む)

天然 生活 化粧品
てみる ニキビ肌 激安通販ポイント10倍★10/23(火)am9:59まで 詳しくはこちら♪生活工房【シモン芋粉末100%(100g)】...2100 円(税込、送料別) ...100%天然 自然成分のナチュラピュリファイ化粧品[パーフェクト自然化粧品]モイスチャーボディ...3990 円(続きを読む)

ジバンシイ プリズム・アゲイン!ブラッシュへのクチコミ
☆10SECRETROSE(限定)☆プリズム・ソリテールを購入の際「限定のチークも昨日再入荷しました」っと言われて試してから購入しました。夏の限定が今も手に入るって・・・どの色もパールは入っ...(続きを読む)

ザ・ボディショップ シマーキューブへのクチコミ
これはいいですよ!メイクアップ物に成分気にしすぎると使えるもの無くなります。・・・というわけで私はメイク物はタール色素とBHT、TEA以外は気にしません。そして!!!そのタール色素ですが、こ...(続きを読む)

レッスン
本日からディプロマコースをスタートされた柏崎市のY様。 とても素敵な夢をおもちで、それに向かってがんばっておられます。 その夢の実現に、私もお手伝いが出来れば!!と思いますし、 自分も夢を実現しよう!!と良い刺激になります。 皆様が楽しく、...(続きを読む)

一足早く
今日は映画みようと思ってファクトリーに。クアイエットルームみようと。調べたら朝9時くらいのと夜9時くらいのしかなくて、朝は寝てたので。 ってかね~関係ないけど姉、今年入社の新社会人、いわゆるフレッシュマンなんだけど入社7ヶ月くらいで今日三度...(続きを読む)



|

« えーー!どんだけー カロリー | トップページ | 日本全国紅葉 味めぐりの旅 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475456/8856871

この記事へのトラックバック一覧です: ワインは、一番気に入ったものが・・・:

» ずっと捜してた洋書買ったよ! [ずっと捜してた洋書買ったよ!]
ずっと捜してた洋書買ったんだ!その時使ったのがこのサイトなんだ。すっごく便利だったよ。海外のイーベイ、アマゾンでCD・本を個人輸入するなら7ヶ国比較サイトhttp://hikakukentou.sakura.ne.jp/... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 23時51分

» ダイエット レシピ [ダイエット食レシピ集♪]
ダイエット レシピ 簡単健康関連の無料のレポート情報■30日でダイエットの悩みからオサラバできた、ウワサの寒天ダイエットレシピとは!? ダイエットをいろいろ試したけど・・・ダイエットが続かない・・・手軽にダイエットがしたい・・・こんな方におすすめです! ...(続き..... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 11時09分

» 海外のイーベイ、アマゾンで本・CD・DVD・ゲームを個人輸入するなら7ヶ国比較サイト [日本・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・カナダ・中国のショッピングサイト(ヤフー、イーベイ、アマゾン)の価格比較ができます。]
7ヶ国比較サイトは国内外の本・CD・DVD・ゲームを販売しているネットショップの在庫を簡単一括検索できます。(国内4、海外12の全16サイト) [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 03時03分

« えーー!どんだけー カロリー | トップページ | 日本全国紅葉 味めぐりの旅 »