« 美脚・・・パンプス!!! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »

背低いけど 足長ブーツ!!!

背低いけど 足長ブーツ!!!

殆どの女性が、自分は背が低くてブーツが似合わないと思っている。

けっして、そうじゃないですよ・・・

だからこそ、ロングブーツ!!!

ヒールが少し高いもので、足が長く見えます。


サイド飾りベルト付きシルキ-ロングブ-ツ(オ-クS)秋のSpecial Price!! 



サテンリボン編み上げロングブーツ PK 


【35%OFF】PRADA/プラダ スウェードロングブーツ 1W7787 ダークブラウン 38.5



国産millasport牛革カットウエスタン風ツイードコンビロングブーツ(4色/ダークブラウン/カーキ・・・)


Pure Taffy ルーズニーハイブーツ 75 ■0827秋先10 


Lipar shop 
婦人靴メーカー直営、20.5cm~26.0cmまでの上質でお洒落なレディースシューズ
ブーツ、パンプス、ミュール、サンダル、ローファー、オールウェザーシューズなど
各種、サイズ限定品など、他では見つからない上質なデザインが多数!
どうぞごゆっくりご覧下さい









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia






便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




東京モーターショーのことで
東京モーターショー(とうきょうモーターショー)は、世界にも注目されウ車の祭典や。特に、東京モーターショーでは、世界各地のモーターショーに比べ、レベルが高く技術の進んだ車が展示されるので、毎年ようけの反響を呼んでいまんねんわわ。 ...(続きを読む)


KOSS スパークプラグ。その3。
地下鉄の中で、見たことの無いカラーリングのヘッドホンを掛けながら寝込んでいるじょしこーせーがいた。よく見ると、恐らくではあるが、マニキュアみたいなもので自分なりに塗っている&クリスタルを貼り付けているみたいだった。これも立派な改造。オリジナルに溢れて、うらやましい。早速、ダイソーでコスメのトコロもチェック(続きを読む)

ケサランパサラン ディア・ウィッシュ
ケサランパサランのクリスマスコフレ。 カワイイ色で使えそうなので買って来た(゚∀゚) 大好きすぎてケサパサってだけで飛びつくけど、定価やからお店で買うのはもう限定色とコフレだけ。 リップジュレがセットやねんなー。あんまり使えへんねんけどな...(続きを読む)

*+Cynthia Rowley フラワーチーク+*
こんばんわ~ん明日は待ちにまった JILLSTUARTのクリスマスコフレの予約開始日です 今日はコスメつながりで意外なコスメのご紹介っ 今ねAVONでCynthia RowleyのコスメをWEB限定でやってます 以前、シンシアでもコスメを販...(続きを読む)



|

« 美脚・・・パンプス!!! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475456/8646282

この記事へのトラックバック一覧です: 背低いけど 足長ブーツ!!!:

» ダイソー コスメの最新情報 [最新美容コスメ情報局]
最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け! ダイソー コスメ(続きを読む) 100均コスメ今日ダイソー行ってきました(*・ω・)ノ なんかいろいろ噂になってる100均コスメを買ってきました♪ でもコレ(続きを読む) ...(続き... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 22時56分

« 美脚・・・パンプス!!! | トップページ | 食欲の秋・・・旅行もいいけれど・・ »